アンソニー・ロビンズさんの言霊に

「ほとんどの人は自分が何をすべきなのかを実は知っている。
でも実際になすべきことを行う人はほとんどいない。
知っているだけでは駄目なのだ。あなたは行動を起こさなければならない」

というのがあります。

“発明王”と呼ばれたトーマス・エジソン。

電球を発明するまでに
実に10,000回もの失敗を積み重ねた
というお話は、あまりにも有名ですよね☆

もっとイメージしやすいものとして
トランプゲームの神経衰弱

52枚のカードに必ず求める結果がありますが

初めは答えがわからないので
失敗行動の繰り返しです。

その行動を繰り返していくことで
全ての答えが明らかになっていきます。

成功のための行動のエッセンスが詰まっています。

アンソニー・ロビンズさんの言葉に

ほとんどの人は自分が一体何をしないといけないのかを知っている。

といいますが
本当に何をしたらいいのかを知っている人は
そんあに多くはないでしょう。

というよりかは
氣付いていない、もしくは考えていないでしょう。

成功したいと言いつつ
成功法則や成功の秘訣に触れた時、

・どうせやってもうまく行かない
・私には出来ない
・あの人は特別だから

等など
そんな言い訳をどこかで自分にしたりしてはいませんか?

成幸者さんはみなさん決断、行動が早いです。
それは自分の人生の目的を知っているからなんですね。

挑戦する意味が分かっているので、
怖くても挑戦していけるのです

実際に成功者が語った
「これをすれば成功できる」という事が
多く出回っています。

それはキャラが違ったり環境も違ったりするので
同じことをしても全く同じ結果が得られるとは
限りません。

しかし
行動を起こすことで得られる経験は
とっても貴重です。

だからこそ本気で成功したいと言う気持ちを持って
実際に行動することが出来る人こそが成功できる
といことですよね♪

出来ること
小さいことからでも行動する。

この行動から得られるものを積み重ねていけば
必ずその結果がえられます。

そこから
氣付きを活かしながら行動を修正していけば
あなたが欲しい結果に行き着く

まさに行動があって始めて
全てが繋がっていくということですね♪